山口泰子のベジフルライフ

  • 投稿日:
  • by

2023年の十五夜は満月でした。明るい月の光を浴び、秋がやっと来たのだなあとホッといたしました。
 お久しぶりです。山口泰子です。みなさま、お元気でお過ごしでしたか?

 アールアカデミー関西も、食空間コーディネートの業務も長い間、お休みさせていただいておりましたが、順次、活動を再開しております。
 アールアカデミー関西ではまず、上級の研究会を復活させました。
 目下の研究テーマは『ベジフルソース』です。ベジフルソースはコロナ休業中に私が考案した、画期的な新しい野菜のいただき方です。
 野菜のうまみと栄養をソースに凝縮して、忙しい方でも簡単に野菜の滋養を摂っていただける方法です。

 野菜の栄養や調理のプチアイデアを盛り込みながら、ソースの開発やお料理・暮らしのエピソードを紹介するブログを新たに始めたいと思います。ベジフルソースと共に暮らす習慣をぜひ、みなさまの生活に取り入れていただき、健康で豊かな毎日をお送りくださることを心から願って書き進めて参りたいと思います。
 ぜひご愛読ください。

work-1.jpg